2012年4月2日月曜日

ご入園おめでとうございます!

今日の天気は晴れ!
広島光明学園の保育園部、幼稚園部の
ワクワクドキドキ入園式を行いました。
クラス担任の先生や、
絵本の読み聞かせ、囲碁将棋、詩吟民謡などの
クラブ活動の先生の紹介もしました。
 ステージ裏の様子です。
進級した年長組のお兄さんお姉さんが
発表の準備をしていました。
「緊張してますか?大丈夫かな?」っと聞くと、
元気よく「楽しい!緊張ぜんぜんしてない!」
っと教えてくれました♪
 新しく入園してきたお友達と一緒に、
これから楽しく過ごしましょうと
先生達と一緒に劇や手遊びをしました。
 お父さんやお母さんと離れるのが寂しいけれど、
お兄さんやお姉さんが楽しい遊びを教えてくれるよ!
 明日から楽しみにしてきてくださいね♪
ご心配の事や、ご不安の事などございましたら、
どんな事でもお気軽に教えてください。

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting