2017年7月21日金曜日

光明年中お泊まり保育1日目①

今日から年中組さんのお泊まり保育が始まります!只今、開会式が終わり、夏祭り大作戦ゲームの説明が始まっています。

お金にみたてたポイントのコマを持って3階、4階、5階に先生達が待っている屋台へ行きます!

初めてお家の方と離れて泊まるお友達もいます。もしかしたら夜、涙が出ちゃうかもっと少し不安なお友達もいるようです。

でも、大丈夫!先生達やお友達が守ってくれます。年中組のみんな一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。

今日は、プロのカメラマンさんにお越しいただいています!

保護者のみなさま、もし、ご心配などございましたら、例えば夕方のキャンプファイアーでは園庭の外からお子様の様子をご覧いただけると思います。なるべく、お子様に気付かれないようにお願いします!


なるべくリアルタイムで写真を載せたいと思います。文章が少ない時もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

輪投げ

お面屋さん

子供達が色を塗ったお面屋さんです

ヨーヨー釣り



ボーリング



ジャングルの中に入り、謎の手とジャンケンで勝つとカードが貰えます!


ちょっと薄暗いので怖いんです


迷路になっています

謎の手と!

魚釣り グループ対戦です!





 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting