2017年7月7日金曜日

新町光明保育園 年中お泊まり保育5

夕飯を食べました。
メニューはオバケカレーとサラダ、フルーツポンチです。
オバケカレーのオバケの形、目、口は自分たちで作りました。

キャンドルサービス、ファイヤーの回りでの踊りも楽しみました。


光明学園にバスで行き大きなお風呂に入りました。
「みんなで入れたよ」「気持ちよかったね」と大喜びのぱんだ組さん。

お泊まり保育1日目が無事終了しました。
明日も楽しいことをたくさんしたいと思います。
おやすみなさい。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting