2017年7月7日金曜日

新町光明保育園 年中お泊まり保育

お泊まり保育の開所式を行いました。
みんな、ドキドキワクワクしているようです。


連日から降っている雨のため、森林公園に行く予定を変更し、
年長組さんとゲーム大会を楽しみました。






チーム対抗でボール送りやフープ送りをして楽しみました。
どうやっても年長組さんに勝てない年中組さん
年長組さんにはボールやフープを往復してもらいやっと勝つことができました。



その後、複数人数でのなべなべ底抜けや猛獣狩りなどのゲームで楽しく過ごしました。



 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting