2010年7月16日金曜日

親子ダンス



広島光明学園の子ども広場で年長組のお友だちと一緒にジャザサイズをして楽しみました。とっても楽しい曲と踊りです。お家でも楽しんでみてくださいね。
子ども広場では、他にも親子でふれあいわらべうた遊びや手作りお店屋さん、まとあてや魚釣り、ヨーヨ釣りゲーム、赤ちゃん広場などもありました。
また試食コーナーでは給食の栄養士の先生達の手作りおやつもありましたよ。お家で作れる鉄分・カルシウム等不足栄養を補う簡単おやつを3種類、そしてミニカキ氷です。レシピをお配りしますのでご希望の方は1階受付まで声をかけてください。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting