2013年4月26日金曜日

フェリーに乗りました!

宇品港の公園でお弁当を食べて、只今、船に乗りました!
みんな楽しそうで元気です!

生中継ですが、長い間、映像を流す事ができなくなりそうです。
充電器は3つ持ってきましたが、このままでは、キャンプファイアーの時間まで電池がもたなくなりそうです!

出来るだけ、子ども達の楽しい会話や嬉しそうな笑顔をお届けしたいと思いますが、生中継の時間は短く、出来るだけ数多く流そうと思います。

過去映像は保存してあります。光明っこブログ右側にあります、Ustreamという文字をクリックして頂き、ご覧ください。

似島へ着きましたら、生中継を再開します!それまで充電します!

今後の生中継予定時間

13:20
似島学園前桟橋到着
13:40
自然の家到着
14:00
入所式
14:25
自然探索 ゲーム アスレチック等
15:20
入室、荷物整理、
布団をひいてシーツをかける等、
16:00
入浴
17:30
夕食準備 ふじ組 ぞう組
18:00
夕食、誕生日祝い
18:50
キャンプファイアー!花火!
20:00
就寝

以上が一日目の予定となっています。
生中継は発信時間がずれる事もあります。ご了承ください。



 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting