2018年4月9日月曜日

光明菜園に遊びに行きました。

今日は、れんげ組さんともみじ組さんが光明菜園にお散歩に行きました。
菜園に行くには、道路を通ります。 車が来ないかよく見て渡ることができました。
 
 
 菜園には、ニンジンがたくさん!みんなで抜いてみました。
 どこを引っ張れば上手に抜けるのかな?
 少しずつコツがわかってきて
たくさん収穫できました\(◎o◎)/!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 レインボー光明のお友だちに今日の収穫を報告しました。
 
初めてのお散歩とっても楽しかったです(^^)

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting