2012年6月5日火曜日

緑のカーテン推進プロジェクト

年中組の保護者の方よりメールにてご質問を頂きました。
 
緑のカーテン推進プロジェクトのケーブルテレビでの放送ですが、
うちのテレビで観る事ができませんでした。
もし録画をされているようでしたら、
YouTubeに投稿していただけないでしょうか。

 ご質問ありがとうございます。
 ケーブルテレビの方にYouTubeの投稿の許可をお願いしましたが、
難しいとの事でした。申し訳ございません。
只今、
放送されたDVDのコピーを頂きたいとお願いしております。
DVDが届きましたらお知らせします。

また、月末のハイライトにて、もしかしたら、
もう一度ケーブルテレビで放送されるかも!
っとご案内をいただきました。

年中組さんのひまわりを植える様子は、
下記のUstreamアドレスにて
携帯より生中継をした時の動画を保存しています。
編集をしていないので、長いのですが是非ご覧ください。

光明Ustream
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting