2011年5月14日土曜日

2011.5 牛田公民館 ふるさと祭り



発表前日に子どもたちの心境を伺いに各クラスへ行きました。
みんなお父さんやお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに来ていただくのを
とっても楽しみにしていました。
その時の様子と当日の舞台裏、卒園児さん、先生達の様子を動画にまとめています。

牛田公民館ふるさと祭りは土日の2日間あります。
公民館の屋内外で食べ物テントやゲームコーナーなど楽しい催し物があります。
是非ご家族一緒に、お友達と一緒に楽しんでくださいね。

広島光明学園の5・6歳児の年長組さんが
牛田公民館のふるさと祭りの舞台でこどもエイサーを披露しました。
また保護者の皆さまと一緒にバザーに参加しました。
沢山の卒園児の皆さんにお会いできて楽しかったです。

広島光明学園過去ブログ
http://blog.livedoor.jp/komyo5595/
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting