2014年4月3日木曜日

☆新年度 スタート☆

ご入園おめでとうございます
4月2日(水)
春の暖かいお天気の中、第82回広島光明学園入園式を行いました。
たくさんのお友だちが光明学園に仲間入り!
クラスは何組かな? 先生は誰かな?

新しい制服を着てとってもうれしそうなお友だち
ちょっぴり涙が出てしまったお友だち
今日からみ~んなお友だちです(^O^)
どんな楽しいことが待ってるかな??
理事長先生のお話もしっかり座って聞くことができました。
 年長組さんから歌と踊りのプレゼントです。
新入園児のお友だちもステージに立って上手に踊ることができました☆
新入園児の子どもたちにとって、お家の人から離れて初めての集団生活は
不安やとまどいでいっぱいです。
光明学園の職員は一生懸命お子様をサポートしていきます。
ご質問やお気付きの事がありましたらいつでも園にご相談ください。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting