2016年4月25日月曜日

ちゅうりっぷ組に遊びに来ました!


 

自分で持って、おやつを食べることができるようになりました。




とっても、美味しいです^_^


ちゅうりっぷ組で1番小さいお友達も登園して来ました。



楽しい絵本の時間です。



音楽に合わせて、絵本を見ていると手や足が可愛く動いています。


ホールで遊びました。
みんな、このおもちゃが大好きです。



美味しい、お給食の時間です!
今日は、何かな?




たくさん食べて、大きくなろうね^_^


おやすみなさい。
かわいい、ちゅうりっぷ組さんでした🌷

















 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting