2012年7月2日月曜日

タマネギ写真

年長組のお友だちが光明学園の畑で
タマネギを収穫しました。
(収穫の様子はこちらから)

その時に採れたタマネギを使った
お料理の写真が届きましたよ。

「肉団子とコンソメスープを作って頂きました」
とお母様からメールを頂きました。
ありがとうございます。
とってもおいしそうですね♪♪



「皮を剥いてレンジでチンして頂きました!」と
メールを頂きました。ありがとうございます。
採りたてのタマネギは甘かったかな?
おいしかった様子が伝わってくる笑顔ですね。



「タマネギ料理はリクエストのカレーになりました!」
とお母様からメールを頂きました。
ありがとうございます。
大好きなカレーを前に素敵な笑顔ですね~☆彡



自分で収穫したタマネギはいつもよりも
おいしく感じたと思います(#^.^#)

 
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting