2012年10月20日土曜日

秋の遠足に行ってきました

10月18日は広島光明学園、秋の遠足でした。
前日は雨でしたが、当日はいいお天気になりました。
行き先は光明学園近くのバラ公園です。

年長さんは年少さんの手を引いてぐんぐん歩きました。
きれいなバラがたくさん咲いていましたよ~。
公園では、みんなで秋さがしをしました!!

                     どんぐりたくさん見つけたよ!

お昼はみんなでお家の方が作ってくださった
お弁当をおいしく頂きました。
みんなで食べるとおいしいね(^▽^)
秋の自然を感じ、とても楽しい1日になりました★

遠足の様子をUSTREAM で生中継をしました。
子ども達が楽しんでいる姿をご覧頂けます。
USTREAM動画の一覧はこちら
ぜひご覧ください☆彡
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting