2012年11月10日土曜日

火災予防キャンペーン

年長組が東消防署の火災予防キャンペーンに参加しました。
天気もよく、和太鼓演奏も無事行うことができてよかったです。
保護者の皆様、地域の皆様、
たくさんお集まり頂きましてありがとうございました。
子どもたちも元気いっぱい演奏することがができました。

練習した防火標語もみんな大きな声で言えましたね!
ティッシュ配りも最初は緊張した様子でしたが、
慣れてくると「火事に気をつけてください!」と呼びかけながら
歩行者の方に渡すことができました◎
消防署の方からも「元気がいいね」と褒めていただきましたよ。

子どもたちにとって貴重な経験になりました。
東消防署の皆様、ありがとうございました。

来月は防火パレードもあります。
火事に気をつけて楽しい冬を過ごしましょう。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting