2012年12月18日火曜日

おやつ作り

12月12日に年長のぞう組さんは、たこ焼き器で
ホットケーキの素を使っておやつを作りました
 

団子の中には、バナナ、りんご、コーン、ツナ、チョコ、
チーズなど好きな具を入れて焼きました。
何度も作るうちに、
竹ぐしを使ってひっくり返す動作も上手になってきました。
いい匂いにつられ、乳児さんも見にきました。
できあがったおやつは、
グループホームの高齢者さんの所にも持っていってあげました。

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting