2013年8月15日木曜日

しゃぼん玉遊び

今日の幼児組さんはお外に出て
水遊び と しゃぼん玉遊び を楽しみました。
最初はうまく飛ばなかったけど
だんだんとコツをつかめてきましたよ♪
優しくふぅ~~っと吹くときれいに飛ぶんだね!
 
いいお天気の中ふわふわ飛んでいくしゃぼん玉はとってもきれいでした。
 
 
大きいしゃぼん玉も上手に作ることができました☆彡
 
楽しい時間が過ぎるのはあっという間だったね。
またみんなで水遊びやしゃぼん玉で遊ぼうね!

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting