2014年3月8日土曜日

☆親子でピザ作り☆

今日のガールズクラブでは親子でピザ作りに挑戦しました。
今回のピザ作りは生地を作ることから行いました!

小麦粉に水を入れてしっかり混ぜます。
「よいしょ よいしょ」と力を入れて・・・!
生地が出来上がったので、具材をのせます。
「コーンはこっち!ウィンナーはこっち!」と
のせる位置にもこだわりがあるようです♪

子ども達は「おいしそう!早く食べたい!」と待ちきれない様子でした。
そして、出来上がり!
とってもおいしいピザ、みんなペロッと完食☆
おいしかったね!
お手伝いいただきましたお父様、お母様方、ありがとうございました。
またお家でも作ってみてくださいね!
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting