2014年7月19日土曜日

年中お泊り保育 Ⅳ (2日目) 

7月19日(土)『おはよー!』
みんなで元気よく朝を迎えることができました。
お友達と一緒にいると顔を洗ったり、
荷物をきれいにしたりなんでも一人でできます。
元気いっぱい、朝の体操!! 
お泊りできたことを、理事長先生や園長先生が
たくさんほめて下さいました。
みんなで一緒に朝ごはんを食べました。
ちょっと、お兄さんお姉さんになったようです。
 
理事長先生のピアノを聞いての動物クイズ大会❢
正解者は、シールをもらいました。
最後は、荷物整理!!
自分のものは、自分できれいにできました。
スペースレンジャーのバッジもごほうびに頂き、
お泊り保育ができたことで、大きな自信を持つことができました。
みんな、とても良く頑張っていたので、
お家でもたくさん褒めてあげてください!
持ち物など、いろいろとご協力いただき
ありがとうございました。

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting