2012年3月2日金曜日

ひな祭り会

今日は女の子のお祭り。
ひな祭りです♪
光明学園でも、雛人形を飾ってお祝いしました。
5階ふれあいホールで、高齢者の皆さんと一緒に
歌を歌ったり、劇を見たりと
ひなまつり会を楽しみました。
年長組の女の子たちです。
さくらの踊りを披露してくれました。
とっても可愛らしかったです。
光明学園分園の牛田新町光明保育園の皆さんです。
グループホームの高齢者の皆さんと楽しい時間を過ごされました。
男の職員の先生方がおもしろいステージを披露しました。
5月は男の子のお祝いをします。
子どもたちが、心も体も元気にすくすくと育ちますように。
私たちも保護者の皆様と一緒にサポートしていきたいと思います。


 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting