2012年3月21日水曜日

一日入園

今日は広島光明学園の一日入園を行いました。
 来年度4月より入園される皆様へ
園のご案内や用品の受け渡しを行いました。
分園の牛田新町光明保育園も同じく
一日入園では、新しいクラスの先生の紹介もしました。
園庭ではクラス発表をしています。 
「弟の新しいクラスが発表されたんよ!」
年長組のお兄さん達が教えてくれました。
僕の弟はつくし組へ、僕の弟はたんぽぽ組へ
 それぞれの新しいクラスを教えてくれましたよ。
 4月2日(月)は広島光明学園の入園式です。
当日は通常保育をします。(給食があります。)
新しいお友達は慣らし保育が始まります。
お給食が終わる13時頃にお迎えをお願いします。
送迎バスは朝夕、通常通り運行します。

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting