2013年5月15日水曜日

取材の様子

今日は光明学園に広島テレビさんが取材に来られました。
広島テレビ テレビ派の月曜コーナー
『子育て支援ヒーロー 安芸戦士メープルカイザー』の撮影です。

かっこいいメープルカイザーの登場に大喜びの子どもたちです。

年長組のお友だちはインタビューも受けましたよ。
本物の大きなカメラに少し緊張。
メープルカイザーに運動会の練習の応援をしてもらいました!
年少さんはかけっこの練習を・・・
メープルカイザーのところまで、よーいドン!
年中さんは玉入れの練習を・・・
年長さんは公民館まつりの発表の練習を・・・
サイン入りのポスターもいただきました。
事務所の前に飾ってあります!
今回撮影したものは6月3日(月)と6月10日(月)17:10頃
広島テレビ テレビ派で放送予定です。
子どもたちの頑張っている様子をぜひご覧ください☆
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting