2013年12月2日月曜日

中学生の職場体験

今週は牛田中学校のお兄さん、お姉さんが職場体験のため
光明学園に来てくれています!

クラスに入り、手作りのおもちゃで一緒に遊びました。
工夫されたおもしろいおもちゃに子どもたちも大喜びでしたよ~☆
ありがとうございました!

短い時間でしたが、たくさんのお兄さん、お姉さんたちに
遊んでもらって楽しい時間を過ごすことができました。

今回の実習には光明学園の卒園児さんも参加してくれています。
先生たちも元気な姿を見ることができて、とてもうれしかったです。

あと4日、よろしくお願いします♪♪

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting