2011年7月5日火曜日

乳児参観日

6月25日(土)、広島光明学園の乳児参観日を行いました。

乳児小、中、大の0歳から3歳までのお友達です。
お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に、各クラスでベビーマッサージや、運動、製作などをして楽しい時間を過ごしました。

子ども達は普段、園でどんな給食を食べているのかな?
保護者の方にも給食の試食をしていただきました。

子ども達はとっても嬉しそうでしたね!
これからも保護者の方と一緒に、お子様の心とからだの成長をサポートしていきたいと思います。

乳児参観日の動画ができました!お待たせしました。
親子ふれあい遊びや、製作、給食の様子です。下記のアドレスからご覧ください。



光明学園のこれまでの動画はこちら
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting