2011年7月30日土曜日

盆踊り

今日は牛田新町地区と牛田早稲田地区の盆踊り大会が開催されました。
光明学園からは先生達や高齢者の皆さんもお祭りに遊びに行かせて頂きました!
地域のイベントに参加をすると、必ず園児のお友達や保護者の皆様、卒園児の皆さんとお会いすることができます。
小学校で楽しく過ごしている事を聞いたり、先生達よりも背が高くなって立派に成長している姿をみると、いつも嬉しく思います。
牛田小学校で行われる盆踊り大会は8月6日(土)と7日(日)の2日間あります。光明学園はテントを出して、無料ゲームやお面作りなどをします!地域通貨のブースではポプコーンやジュースと交換もできますよ。お友達やお家の方、みなさん一緒に遊びにきてくださいね。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting