2011年9月2日金曜日

放送されました!

先日、年長組さん3クラスのお友達と先生達がグルトの宣伝に出演させていただきました。過去記事はこちら

今日は放送日!
「光明が出たよ!!!」台風対策をしていた先生達も集まって、ランキンLandの番組をみせていただきました!

もちろん年長組のお友達もクラスに集まってスタンバイ。
広島光明学園の画面が出ると、急に静かになって、みんな真剣な顔で見始めました。

「あー!〜ちゃんがでた!」「自分映った映った!」っとワイワイ話をしながら子ども達も喜んでいましたよ。

自分や友達がテレビに映るのは、不思議な感じがするそうです。恥ずかしいけど嬉しい!美味しかった!また食べたい!っと子ども達は笑顔で教えてくれました。また機会を頂けたら、みんなで挑戦したいと思います。

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting