2011年8月23日火曜日

グルト!

もしも願いが1つ叶うとしたら〜♪
おね〜おね〜おねがい〜〜♪
ぐるぐるぐるぐるヨーグルト〜♪ websiteはこちら
一度聞くと忘れられないグルトの宣伝はCMで観られた方も多いと思います。

今日は卒園された保護者の方よりお声をいただきまして、
2011年9月2日(金)
10:05〜11:00のRCC "ランキンLand!"の番組のグルトの宣伝収録に
広島光明学園の年長組全員が参加させていただきました!

わーい!子ども達はとっても楽しそうです。

5階のふれ合いホールに、グーとルーとトーがきた!

最初にグルトの曲に合わせて踊りの練習をしました。

踊りと曲のテンポが早いグルトの曲は、初めて習う子ども達には少し難しい所もあったようですが、

グーとルーとトーとアナウンサーの方に教えていただきながら、とっても楽しそうに踊っていました。

踊りの撮影が終わった後は、グルトをいただきました!

グルトは、スポーンいらずで気軽に食べられます。

子ども達がグルトを食べている様子も撮影されていました!

とっても美味しいそうです♪

どんなCMになったのでしょうか?
2011年9月2日(金)
10:05〜11:00のRCC "ランキンLand!"の番組を楽しみに!

今日も動画を撮りました。また編集してお知らせします。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting