2011年8月3日水曜日

マジックショーをみよう!

先日、ボランティアのセイらーさんが、光明学園の子ども達や高齢者の皆さんに手品をみせてあげよう!っとお越しくださいました!!地域の方もご参加いただいて、乳児大のお友達から年長組のお友達、先生も一緒にキャー!すごいね!ワー!っと歓声をあげて楽しませていただきました。

その時の動画ができました。詳細ブログはこちら

光明学園動画保存場所はこちら

簡単に出来るマジックがあります。年長組のはぎ組さんは少しずつ出来るようになってきました。
まだ難しいことがいくつかあります。手品を披露するためにお客様への配慮をすることです。
自分の行動を言葉にしたり、タイミングを合わせたり、、、
もうしばらくすると、動画で披露できると思います!
楽しみにしていてくださいね。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting