2016年11月14日月曜日

年長参観日

今日は、年長さんの参観日です。
何日も前から、保護者の方に見て頂くことをとても楽しみにしていました。
朝のマラソン❕
みんな、げんきいっぱいです❕
乾布摩擦❕
体操は、縄跳び体操です。
とても上手に飛べるようになりました。
クラスに入り、季節の歌を歌ったり
出席確認をしたり  
次の活動の準備をしました。

ふじ組さんは、『ひらがなであそぼう』
ゆり組さんは、『国旗であそぼう』
はぎ組さんは、『数字であそぼう』です。




日頃の様子を見て頂くことができ、子どもたちもとても喜んでいました。
お忙しい中ご参観頂きありがとうございました。
 

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting