2016年11月5日土曜日

年少・年中参観日


良い天気の中、年少・年中さんの参観日が行われました。
元気な声が園庭に響いています❗️

まず最初はマラソンです。
第二グラウンドで、マラソンができるのもあと少しです。
みんな、しっかり手を振り足を上げて走れるようになりました。
 
続いて乾布摩擦です。

 

乾布摩擦の後は、先月から取り組み始めた縄跳び体操です。

 
各クラスに入り、楽しい活動をたくさん行いました。
保護者の方に見て頂き子どもたちは、とても張り切っていました。 



 
 
 
 
お忙しい中ご参観頂き、ありがとうございました。 

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting