2013年6月30日日曜日

第3回 牛田新町光明保育園創立記念日

6月25日は、牛田新町光明保育園の
3回目の創立記念日でした。
年長組さんの踊りではじまり、冠が出てくるマジシャンが登場!
高齢者さん、子どもたちが作った話を
1本づつ園長先生達に手渡しをしました。
お話のレイの贈呈もありました。


「三匹の子ブタとオオカミの誕生日」の劇を見たり、
ケーキのロウソクを吹き消したり、
くす玉割りもしました♪
お祝いのケーキは、おやつの時みんなでいただきました。


終了後、みんなから頂いたお花は、
グループホームの高齢者さんと一緒に飾りました。

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting