2013年6月22日土曜日

乳児参観日

昨日までの雨があがり、すっきり良いお天気になりました。
今日は乳児組保育参観日がありました。
保護者の皆さま、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。

参観日の様子を載せます♪
0~1歳児ひまわり組 「わらべうたあそび」
1~2歳児つくし組 「ふれあい遊び 動物園へ行こう!」
 
 2~3歳児 すずらん組「この色なあに遊び」
各クラスで製作・親子のふれあいあそび
運動あそびなどさせていただきました。
お父さん、お母さんと一緒で、嬉しそうな笑顔があちこちで見られました。

給食参観も行いました。
今日のメニューは 
コーンごはん鮭のおかか焼きゆかり和えなめこの味噌汁 でした。
保護者の方にも試食をしていただきました。
味や盛り付けなどはいかがでしたでしょうか?

保育参観を通じて、お子様の成長した姿、園での様子など少しでも
伝わったなら嬉しく思います。

お気づきの事やご質問などございましたら、お気軽に
連絡ノートなどで教えてください。ありがとうございました。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting