2012年1月19日木曜日

乳児組のお友達

幼児組のお友達がお部屋に戻ったら
乳児組のお友達は園庭に降りて遊びます。
乳児小のお友達はベビーカーに乗って散歩もします。
綺麗なお花が咲いてるね。っと先生が歌を歌うと、
先生の音声をまねて楽しんでいます。
歩けるようになったお友達は先生に支えられながら
レインボーランドで遊んでいます。
少し大きい乳児組のお友達が
先生とボールで遊んでいる様子です。
 他にも、先生と一緒にかけっこをしたり、
だるまさんが転んだをして遊んでいましたよ。
 乳児大のお友達は、
ままごとで、つもり遊びをしたり、
お友達と一緒に同じ物を使って遊べる様になってきました。
子ども達の運動能力や、言語、社会性は
ぐんぐん伸びてきています。
子ども達の心と体の発達を大切に、
これからも楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting