2016年5月9日月曜日

ひまわり組に遊びに来ました!



今日は、ベビーマッサージをします。

  




気持ち良くて、だんだん眠たくなってきました。






その後は、ホールで遊びました。
いろいろな遊びに興味が出てきました。









大好きな給食の時間になりました^_^
ひまわり組さんは、好き嫌いせず何でもたくさん食べることができます!



















給食の後は、お昼寝です。
いっぱい遊んでいっぱい食べて、楽しく過ごしています^_^





おやすみなさ(-_-)zzz🌻












 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting