2011年7月23日土曜日

年中お泊まり保育2日目

携帯から投稿します。おはようございます!

こどもたちは6時30には全員が起きて、着替えを済ませて、今は体操をしています!

7時40分
こどもたちは今は朝ごはんを頂いています!

楽しい音楽ゲームをしたら、クラスに戻ってお帰りの用意をします。

9時40分
こどもたちは遊びながらお迎えをまちす!
お父さんやお母さんに早く会いたいようです。
10時のお迎えをお願いします。

子ども達にとっては初めてのお泊まり保育でした。
とっても楽しかったようで、先生達も嬉しいです。親元から離れて一泊を過ごした事、お友達と仲良く過ごせた事、色々な経験をしました。今日もお家で沢山お話を聞いてあげてくださいね。
みんな元気ですが、疲れている事と思います。今日はプールへ行ったり川へ行ったりしないように、ゆっくり休ませてください。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting