2013年7月13日土曜日

新町光明保育園お泊まり保育

牛田新町光明保育園年中お泊まり保育の続きです。
園庭にでて、花火もしました。吹き上げ花火は色々な色に変わり、きれいでした。

その後、3人から4人でグループホームのお風呂にはいりました。
シャンプーをつけてもらい、自分たちで洗います。
みんなで入るお風呂は楽しかったようです。
予定の天体観測は、曇っていて星も月もみれずできませんでした。かわりに、映画を少し見て、布団のなかに入りました。おやすみなさい。明日も楽しい事がたくさんありますよ!

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting