2013年7月20日土曜日

年中お泊まり保育

朝ごはんの様子です!

みんな元気です!

みんな良く眠れたようです。寝言を言った事を覚えているお友達もいましたよ(^O^)/昨日のスイカ割りやバッチ作り、大きなお風呂に入った事や天体望遠鏡で大きな月をみてウサギが居た気がした事など、楽しいお話をしながら朝ごはんを頂きました!

食事を楽しんだ後は、理事長先生による音楽ゲームです!!理事長先生のピアノの曲に出てくる動物を当てます。見事、答えを当てたお友達はシールを頂きました(^-^)

ねこふんじゃったやちょうちょなど、思わず声をあげて答えを言ってしまった子ども達です(o^^o)全員シールを頂きました(^O^)/

【 動画:朝ごはんの様子 】

楽しい食事が終わってからクラスへ戻ります。みんな一人でお帰りの準備ができていましたよ(^o^)
子ども達はみんな、お泊り保育楽しかった!っと笑顔で教えてくれます。けれど、早くお家の皆に会いたいようです☆今日は10時にお迎えをお願いします。そして、今夜から日曜日と2日間、牛田のほおずき祭りがあります!!年長組さんがステージに出演します。また、メイプルカイザーさんも来られます♪夕方までしっかり、お家でゆっくり休んでから是非遊びにきてくださいね。先生達も待っています!!

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting