2013年7月19日金曜日

生中継 スイカ割りをしよう!

2013年7月19日、今日は年中組お泊り保育です。
1日目の午前中、子ども達は、そうめん流しの具材を用意した後、地域の方よりお譲り頂きましたスイカで、スイカ割りをしました!
携帯から生中継をしましたが、一部見れないよ!っと教えて頂きまして、Ustream komyo5595より映像をダウンロードをしまして、YouTubeにUPすることにしました。プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真や先生が撮ったビデオカメラの編集が終わりましたらお知らせします。画質がとても悪いのですが子ども達が楽しんでいる様子をご覧ください。

【 スイカ割りをしよう! 】


【 スイカ割り 先生達も挑戦したよ! 】
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting