2013年7月12日金曜日

年中お泊まり保育続き

牛田新町光明保育園 年中組一泊保育の様子です。
おやつには、かき氷をたべました。
その後、グループホームの高齢者さんと一緒にゲームあそびをしました。
ボールなげ、輪投げ、おばけトンネルくぐり、くじびきです!!


おばけトンネルくぐりは、中におばけがいるのでは?!と
みんなハラハラドキドキしながらくぐりました♪
くじびきでは、色々なメダルを当てましたよ!

 
夕食は、カレーライス、サラダ、フルーツポンチです。
カレーは、ブロッコリー、たまご、グリンピース、
トマトなどで顔を作りをしました☆
自分たちが昨日切った野菜が入っていたカレーなので、
みんなたくさん食べれました!
 
【 動画 夕食の様子 】
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting