2011年10月4日火曜日

学園祭準備と学園祭のご案内

徐々に食欲も増し、秋の気配を感じます。
今週末、広島光明学園では第79回広島光明学園祭を開催します!

【日時】10月8日(土)〈雨天決行〉午前10時~午後2時
【場所】広島光明学園 1-5階、園庭、駐車場(南広場)


テーマは
『できたよ!できた!!みんなの夢の宝物』
活気溢れる催しが盛り沢山です。

☆プログラム☆
10:00:開会式(園庭にて)にはじまり
10:30:おもちつき
13:20:おもち配り

☆茶道部のお茶会☆は・・・
1回目 11:00~11:30
2回目 13:00~13:30

他にも楽しいイベントが盛り沢山です。

お昼ごはんは、光明食堂にて、
カレー、うどん、やきそば、たこ焼きなど・・・
おいしいものをたくさん用意しております。
乳児作品の展示会「わくわくわーるど」 2Fにて
幼児作品の展示 3、4Fにて
新町保育園作品 2Fもみじ組にて

などなど、ワクワクするような園児たちの力作に、感動もひとしおです。
園児たちは、1日を通して学園祭準備に励んでいます。
園児たちの作る学園祭に、
ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。

【学園祭オープニング練習風景】
よし!きまった!
みなさん、楽しみにしていてくださいね!

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting