2011年10月8日土曜日

光明学園祭のご報告【年長さん編】

本日は晴天にも恵まれ、
とてもすばらしい学園祭を行うことが出来ました。
皆様、お忙しい中のご参加、また、ともに盛り立ててくださり、
心より御礼申し上げます。

年長さんのテーマは「東北のまつり~がんばろう日本~」。

まずは、式典「ミルクムナリ」で」元気いっぱいにスタートです!  
園中の皆を明るい気持ちにしてくれた、
とても美しく、息もぴったりな華麗な舞に感動もひとしおでした。
本当によく練習をがんばった成果です。
プロ顔向けの演技に、みんな釘付けでした。
 かっこいいね。
 作品「ドールハウス」
とっても丁寧に上手に作れていて、粘り強く頑張った事が伺えました。
みなのそれぞれの発想やセンスに感動しました。
作品「花笠まつり」
頑張れ!東北!
どれも本当に雰囲気のある素敵な作品です。
大作「ねぶた祭り」
 美しい「絞り染め」

年長さんの作品、また、アトラクションは、
どれも本当に大人っぽく、
大きくなったことを実感しました。

小学生になるのも間近ですね。
素敵な大人に成長してくださいね。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting